2017.09.10 公開
GENERATIONSがa-nation 2017で熱いパフォーマンス!「最高の夏の思い出つくっていきましょう!」

GENERATIONS  画像 1/1


昨年の観客総数22万5千人動員を記録した国内最大級の夏フェス「a-nation 2017」。2日目となる8月27日(日)は、ヘッドライナーの浜崎あゆみを筆頭に、D-LITE(from BIGBANG)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、TRF、BLACKPINKなど国内外より全15組が集結。

黄色い歓声を浴びながら登場したのは、GENERATIONS from EXILE TRIBE!「a-nation盛り上がってますかー?皆さんの声を聞かせてください!」とメンバーが叫びながら始まったライブは、『RIERROT』からスタート。

『Hard Knock Days』『Togetherness』と立て続けに上がるナンバーが流れ、さらに数原が「(会場の)奥の方までしっかり見えてます!最高の夏の思い出つくっていきましょう!」と煽り、それに応える観客。

『太陽も月も』では、息の合ったダンスで魅了し、5曲目『be the ONE』では、スクリーンにうつるメンバーの顔にSNOWスタンプが貼り付けられるなど楽しませるしかけが施されている。

「まだまだ!一つになっていきましょう!」とタオルをふりまわしながらじゃれあうメンバー達。『Y.M.C.A.』が流れ、懐かしいあの西城秀樹のヤングマン!会場中が踊るYMCAダンスはなかなかの迫力である。

数原が「盛り上がりがやばすぎますよ、みなさん!」と叫ぶと、「最高!」と片寄も喜びを爆発させた。激しさから一転して、『空』では、透き通ったボーカル2人の声に会場中が魅了され、涙を流すファンも。

やはり、ラストはGENERATIONSらしく、飛ばす曲『AGEHA』で締めてくれた。終わりに近くにつれ次々にメンバーが裸になり騒ぎ出す姿にファンも釘付けになり、最後まで熱い彼らのステージは幕を閉じた。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事