2017.09.09 公開
X JAPAN YOSHIKIがVOGUE FASHION'S NIGHT OUTでインスタライブを開催!「よっちゃん見ると嬉しくて泣けてくる」」

画像はYOSHIKI Instagramより  画像 1/1

9日、X JAPAN YOSHIKIが表参道ヒルズにて開催されているファッション誌VOGUEのイベントで、ピアノ演奏を披露し、その模様を Instagramでライブ配信を行った。

「とても素敵な演奏ありがとうございます! live配信で見れて嬉しかったです」

「本当に、素敵な演奏でした。」

「どうしてだろう・・よっちゃん見ると嬉しくて泣けてくる」

などYOSHIKI の演奏に感動したファンからの コメントが殺到している。

先日のX JAPANのツアーでは、ドラマなしでピアノのアコースティックコンサートを 行なったYOSHIKI 。 それでも感情露わな演奏スタイルに、本音がこもったMCで圧倒的な存在感を発揮していた。

まだまだ本調子ではないだろうが、このようなライブパフォーマンスを披露してくれることで 、本来のYOSHIKI の復活に近づいているのではと想像させられる。

18日には、Mステの特番にソロ出演も決まっていてますます活発になるYOSHIKI の活動に 期待が高まる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事