2017.08.21 公開
岡崎体育が神宮外苑花火大会の花火打ち上げ前の観客のテンションを一気に盛り上げる!

岡崎体育  画像 1/5


8月20日、第38回『神宮外苑花火大会』が開催され、神宮軟式球場で行われたライブステージに岡崎体育が出演した。

岡崎体育が神宮外苑花火大会の花火打ち上げ前の観客のテンションを一気に盛り上げる!岡崎体育  画像 2/5
夕暮れのステージに勢いよく飛び出し、大歓声に応える岡崎体育。まずは、あるあるネタを曲にしてブレイクのきっかけとなった『Explain』からライブはスタート。曲中に口パクである事を明かして驚かすなど、インパクトあるパフォーマンスで会場は早くも大爆笑の渦に。

岡崎体育ですよろしく!バリ元気やなぁ」と挨拶するも「押してるみたいなんでどんどんいきます!」とすぐに次の曲『Call me』へ。一見スタイリッシュに思えるものの実はおふざけ満載のロックチューンを披露するも「1曲目も2曲目も口パクじゃないですか。2曲目は口すら動いていない!なので次はちゃんと歌おうと思います」と生歌宣言。

岡崎体育が神宮外苑花火大会の花火打ち上げ前の観客のテンションを一気に盛り上げる!岡崎体育  画像 3/5
こうしてガチで披露したのはバラード曲『Voice Of Heart 2』。とはいえ途中からは、自分の曲に酔っているもう一人の自分の心の声が曲中に入り、曲の終わりは自分に酔いしれて「みんな愛してるよ」で締めくくった。

ラストは6月に発売されたアルバムからのリードトラック『感情のピクセル』。ステージを降り最前列の観客の目の前に立つなど、テンションの高いパフォーマンスを披露し「みなさんヘッドパンキングって知ってますか!次に出てくるゴールデンボンバーのリハーサルしときましょう!」と会場を限りなくピークまで盛り上げて個性豊かなステージを締めくくった。

(取材/文:バッキー☆大坂・写真:仲西一成)

岡崎体育が神宮外苑花火大会の花火打ち上げ前の観客のテンションを一気に盛り上げる!岡崎体育  画像 4/5
第38回『神宮外苑花火大会
岡崎体育 セットリスト

M1.Explain
M2.Call on
M3.Voice Of Heart2
M4.感情のピクセル

岡崎体育が神宮外苑花火大会の花火打ち上げ前の観客のテンションを一気に盛り上げる!岡崎体育  画像 5/5



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事