2017.07.28 公開
セクシーすぎるベーシスト SHIZUKA(Chelsy)が日常の街なかに佇む等身大の姿や、時に憂いのあるセクシーさが漂うショットで魅せる!

SHIZUKA(Chelsy)  画像 1/4


キュートなルックスと瑞々しい歌声、たしかな演奏力が持ち味の、都内LIVE HOUSEを中心に活動中のスリーピースガールズバンド「Chelsy」。

ベースを担当する「SHIZUKA」が自身の新たな活動の一つとして、伝説の写真集「月刊シリーズ」の有料会員サイト「月刊デジタルファクトリー」で、グラビア作品「SHIZUKA LoveLace」を展開し、先月にはサイト内アクセスランキングにて、TOP3を独占したりと話題を集める中、初の写真集「月刊 SHIZUKA LoveLace(仮)」を出す事が決定。

さらには、写真集の中だけでは伝えきれない『SHIZUKA LoveLaceの世界観』を、より作品として、感じてもらえる写真展を開催するための企画も決定した。

セクシーすぎるベーシスト SHIZUKA(Chelsy)が日常の街なかに佇む等身大の姿や、時に憂いのあるセクシーさが漂うショットで魅せる!SHIZUKA(Chelsy)  画像 2/4
5/1より配信を開始し、じわじわと各所より好評を得てきた。本人自身も、デジタル版写真集だけではなく、いつかは「写真集」としての作品を制作し、残したい。。。。と密かに望んでいたところ、写真集制作プロジェクトとしてクラウドファンディングが立ち上がる事が決定。発表3日で瞬く間に目標金額を達成し、写真集制作の夢が実現することとなった。

さらに、写真集制作を進めていく上で、写真集だけでは収まらない「SHIZUKA LoveLace」の世界観をもっとたくさんの方に届けたい!ということで、この度クラウドファンディング内にて、写真展開催という新たな企画を打ち出すこととなり、実施に向けての目標設定も決まった。SHIZUKAの更なる熱い夢達成に向けての今後に注目してもらいたい。

セクシーすぎるベーシスト SHIZUKA(Chelsy)が日常の街なかに佇む等身大の姿や、時に憂いのあるセクシーさが漂うショットで魅せる!SHIZUKA(Chelsy)  画像 3/4
「SHIZUKA LoveLace」の撮影を展開しているのは、数々の書籍や写真専門誌、ファッション誌、音楽誌などで活躍中のカメラマン・魚住誠一。Chelsyのステージ上ではなかなか見ることのできない、様々なSHIZUKAが満載の作品が連載されている。

今回は、日常の街なかに佇む等身大の姿や、時に憂いのあるセクシーさが漂うショットで構成されている。「SHIZUKA LoveLace」最新号vol.7は、8/1より配信される。以後、8/9にはvol.8、8/23には、vol.9と続々と配信予定だ。

セクシーすぎるベーシスト SHIZUKA(Chelsy)が日常の街なかに佇む等身大の姿や、時に憂いのあるセクシーさが漂うショットで魅せる!SHIZUKA(Chelsy)  画像 4/4




関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】