2017.07.20 公開


7月17日、『AsiaProgress 2017』が東京体育館にて開催され、昨年自身初のソロライブを行い、今年の5月2日に本格的にソロ活動を発表した、shuta sueyoshiAAA)が出演した。

shutaの登場と共に会場のサイリウムがピンクに変わり『Sad Story』からライブがスタートすると続けて『Switch』を披露。

曲中には「皆さん手を挙げてみませんか?」と呼びかけshutaに合わせて観客は手を左右に振る。shutaがステージ中を駆け回り客席の方へ近づいていくと一際大きな歓声があがった。

「嵐のように出て、嵐のように去りたいと思います!」と伝え、ラストナンバーの『to.ri.ca.go』を披露。倒れそうなほどに胸を張ってゆっくり歩く動きは強く印象に残る振り付けだ。

ピンクのライトに包まれ妖艶な雰囲気を漂わせたかと思ったら一転、激しいダンスを繰り出し、圧巻のパフォーマンスでステージに大歓声と熱気を残し、shuta sueyoshiAAA)ステージは幕を閉じた。

AAA 末吉秀太としても活動を展開する中、ソロ名義のshuta sueyoshiAAA)としての活動も順調にスタートさせている。今後もその活動から目が離せない。

(取材/文:只野琴音)

7月17日AsiaProgress 2017
shuta sueyoshiAAA) セットリスト

M1.Sad Story
M2.Switch
M3.to.ri.ca.go

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事