2016.03.11 公開


宇野実彩子アンジャッシュ児嶋一哉が、仕事現場で「最近カラオケで歌えるデュエットソングってなかなかないよね。じゃあ私たちで作っちゃう?」という会話から「今の音楽シーンに懐かしいデッエットソングを流行らせよう!!」という企画が立ち上がり、デュエットラブソング曲「なろうよ」が完成!3月9日に配信開始に。

そんなふたりをお祝いするべく「後藤真希や大石参月の披露宴」など多数のシーンでお祝いを演出してきた、エイベックス・マネジメントいちお祝い上手な男トニー・ジャンがふたりの元に駆けつけた。

挨拶から、いきなりの予想を見せつけ「驚き」と「笑い」で2人をリラックスさせるトニー・ジャン

すかさず、ウォーミングアップとして「サーチング」という技を披露し、アンジャッシュ児嶋一哉は目を丸くして驚く場面も。

AAA宇野実彩子×アンジャッシュ児嶋一哉に、トニー・ジャンがデュエット配信を記念してマインドハックで手荒いお祝い!  画像 2/3


トニー・ジャンは、さらなるお祝いの意味を込めて(?)ちょっと危険なマインドハックを行うことに。これを聞いた2人は、もちろん拒否モード。

しかし、そんな様子にお構いなしで準備を始め、マインドハックに突入してしまう。

「お祝い」と言いつつ危険なことをやるトニー・ジャンに疑問を感じながらも、その技に2人も大絶叫。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事