2017.06.30 公開


今年、結成15周年を迎えた四国発"日本一泣けるコミックバンド"四星球が、8月30日にメジャー1st“占い”シングル「お告げ~さあ占ってしんぜよう~」をリリースすることを発表した。

"バンド結成15年にして放つメジャー1stシングル"というかつてないプレッシャーを背負って制作された本シングル。

注目の表題曲「お告げ」は、シングルの命運を託した“神様”からの“お告げ”にしたがって、楽曲の途中でアレンジを大幅に変更しながら、最後には“神様”のゲスト参加も得てまったく別のヒットチューンにたどり着く!という、四星球ならではの奇想天外なナンバー。

さらに、“占い”をコンセプトに構成する本シングルは、表題曲「お告げ」に続くカップリングに12星座にちなんだ全12トラックを収録。

その内容は新曲ありトークあり、さらに豪華ゲスト陣の参加も得てバラエティーに富んだ内容を予定。"シングル"の概念を越える前代未聞の特大コンテンツ展開にチャレンジした超大作となっている。

カップリングトラックの詳細やゲストアーティスト、さらに完全限定生産盤に付属するDVDの内容は後日発表となるので、見逃さないように情報をチェックして欲しい。

また、明日7月1日に東扇島東公園特設会場で開催される「DEAD POP FESTiVAL 2017」では本シングルの予約イベントとして、特製ポストカードサイン会を実施することが緊急決定!こちらも要チェックだ。

【商品情報】
2017年8月30日発売
メジャー1st“占い”シングル「お告げ ~さあ占ってしんぜよう~」
■完全限定生産盤CDS+DVD:VIZL-1223 ¥1,980税抜
■通常盤CDS:VICL-37310 ¥1,300税抜

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事