2017.06.29 公開


8月20日(日) に行われる第38回「神宮外苑花火大会」 にて、神宮球場の出演者として新たにmiwa が決定した。

出演者第1弾発表ではデビュー25周年を迎えた大黒摩季 、第2弾ではゴールデンボンバー 、 岡崎体育 、 lol 、 JamFlavor 、 MeseMoa. 、 メロディー・チューバック 、 UNIONE 、 足立佳奈 、 橋本裕太 と、花火大会を盛り上げるアーティストが続々出演決定している今年の「神宮外苑花火大会」。

今回発表となったのは、若い世代から絶大な人気を誇るシンガーソングライターmiwa。「幼いころから家族で同大会を毎年家族で見ていた」という彼女。さらに、 “38(ミワ)” として「第38回」 に大会に出演することを「不思議な御縁 」と喜んでいる。

ますます盛り上がりを見せる今年の「神宮外苑花火大会」に期待が高まる。

miwaコメント】

神宮外苑花火大会に出演させていただき、とても光栄です。 幼い頃から毎年家族で楽しみに見ていた花火大会なので、自分が神宮球場の会場で歌う日がくるとは、感慨深いです。 今年が第38回の花火大会ということで、38(ミワ)は私にとって馴染み深い数字でもあるので、その回に出演させていただけることが、不思議なご縁だなと感じております。

第38回大会にmiwaがライブしたということをみなさんの心に刻めるよう、そして12,000発の花火に花を添えられるよう、当日は精一杯歌いたいと思います。会場のみなさんと豪華な夏の一夜を楽しみたいです!

miwaが第38回『神宮外苑花火大会』に出演決定!「会場のみなさんと豪華な夏の一夜を楽しみたいです!」  画像 2/2


【2017神宮外苑花火大会(第38回大会) 開催概要】

名称:2017神宮外苑花火大会(第38回大会)
開催日:2017年8月20日(日)予備日:翌21日(月)
花火打上げ開始 午後7時30分
花火打上げ終了 午後8時30分
会場:明治神宮外苑
打ち上げ総数:1万2000発予定

ゲスト出演:
<神宮球場>大黒摩季、miwa ほか
<神宮軟式球場>ゴールデンボンバー、岡崎体育、lol、JamFlavor、MeseMoa.、メロディー・チューバック、UNIONE、足立佳奈、橋本裕太 ほか

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事