2014.06.13 公開


2014年6月1日に六本木ヒルズで株式会社幻冬舎が7月号で通巻100号を迎える月刊「GOETHE(ゲーテ)」のスペシャルトークライブを行った。

ゲストでEXILE HIROが登場!LDH代表取締役として約1時間にわたりトークショーに参加し、幻冬舎代表の見城徹氏と日本のエンターテイメントの未来、ダンス文化の浸透などについて対談した。

EXILE HIROが45歳の誕生日にLDHの未来を語る!「エンターテイメントに国境はない」  画像 2/7

2020年の東京オリンピックではEXILEが中心的な立場で盛り上げたいとの熱い思いで締めくくった。

トークショーの後半では、楽天の代表取締役である三木谷氏も登場し、日本のIT業界やビジネスモデルに関してトークショーを繰り広げた。

【動画公開】
EXILE HIRO トークショーダイジェスト

EXILE HIRO インタビュー】

Q1、見城さんと知り合ったきっかけは?

HIRO:エイベックスの松浦社長を通じて見城さんと知り合いました。
まだそんなに売れてないころでしたが、会った時に凄く優しくていろんなことを教えてくださったのを覚えてます。

Q2、社長としての活動はいかがですか?

HIRO:パフォーマーを引退した今でもそんなに一般の社長業というイメージとは遠いですけど、
これまでに培ったチームワークをいかして昔から一緒に頑張っているスタッフさんに支えられてます。

いまはいろんなプロジェクトに関わって作り上げることもできているので、今後もひとつでも夢が叶うように代表として盛り上げていきたいです。


EXILE HIROが45歳の誕生日にLDHの未来を語る!「エンターテイメントに国境はない」  画像 3/7

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事