2017.05.06 公開


株式会社ジェイティービー(以下 JTB)は、TV-CM JTB×桑田佳祐 『オアフ島』篇、『ハワイ島』篇(出演:桑田佳祐)を、5月6日(土)より、全国でオンエアする。また、JTBホームページでも閲覧することができる。



撮影場所はハワイ。ハワイは昨年のCM撮影でも訪れて、今回の渡航も非常に楽しみにしていた桑田。今回は、オアフ島とハワイ島でロケを敢行した。 オアフ島では、ビーチ越しに沈む綺麗な夕日を眺めるシーンや、ボートに乗って風を感じながらプライベートビーチへ向かうシーン、ハンモックに腰かけて青い水平線を眺めるシーンなど、それぞれのロケーションを満喫しながら、撮影に臨んだ。

さらに、ハワイ島では、「世界3大パワースポットのマウナラニリゾートで、生命の神秘を感じるスポットに足を運んだり、キラウエア火山の溶岩でできた大地に触れたりと、ハワイの大自然の雄大さを感じる場所で行われた撮影に、桑田も感動している様子であった。



撮影は、ハワイらしい、過ごしやすく暖かい空気に包まれながら、和やかなムードで進んだ。大自然に触れて、旅を満喫する桑田の表情とともに、オアフ島もハワイ島も楽しめる、ハワイの見どころスポット満載のTV-CMは必見だ。

また、新曲「オアシスと果樹園」は、今回のTV−CMに出演することをきっかけに、なんと桑田が自ら書き下ろした楽曲。2017年、ソロ活動30周年を迎える桑田が出演する今回の新TV-CMに注目が集まる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事