2017.05.05 公開


2週連続週末興行成績No1!公開10日間で興収36億円を叩き出し、『アナと雪の女王』を凌ぐスピードで話題殺到中のディズニー映画『美女と野獣』。その主題歌「Beauty and the Beast」をAAA西島隆弘宇野実彩子が「歌ってみた。」に挑戦し、4/24からYouTubeで公開。映画の人気と共に、その動画の再生回数も現在300万回を突破し、話題となっている。



AAAの西島と宇野は映画試写会で非常に感銘を受け、純粋に「この映画主題歌を二人で歌ってみたい」と決意し、「歌ってみた。」企画に至ったとのこと。

YouTubeのコメント欄には「なんか。もうずっと聴いてたい!ホントに聴いてて気持ちいい?」「何回も聞いてしまいました…。本当に素晴らしくて、感動しました。2人の声がスッと入ってきて、何回でも聞きたいと思えます。?」など2人が歌う「Beauty and the Beast」を絶賛するコメントが寄せられた。

話題作ディズニー映画「美女と野獣」とともに、その映画に深く感動した2人が歌ってみた「Beauty and the Beast」の動画にも是非注目してみてほしい。

AAA 西島隆弘&宇野実彩が歌ったディズニー映画「美女と野獣」の主題歌動画がYouTube再生回数300万回を突破!  画像 2/3
AAA 西島隆弘&宇野実彩が歌ったディズニー映画「美女と野獣」の主題歌動画がYouTube再生回数300万回を突破!  画像 3/3




■関連リンク
西島隆弘 & 宇野実彩子/「Beauty and the Beast」を歌ってみた:https://www.youtube.com/watch?v=dUoIt-zxN8Q
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事