2017.05.02 公開


9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』のリリースを5月17日(水)に控え、全国弾き語りツアーも開催が決定している奥華子。この度、アルバムの発売を記念して、このGWになんと2つのキャンペーンが始まることが発表になった。



1つ目は<奥華子×nana ボーカルコンテスト>ユーザーが世界で350万人の人気音楽SNSアプリ「nana」と奥華子のコラボレーションで、アルバムにも収録される「キミの花」「最後のキス」を課題曲に今回のコンテスト用に改めて制作、そして奥華子本人がこのキャンペーンのために改めて収録した伴奏に乗せて歌える!という参加するだけでも貴重な機会となるコンテストとなっている。

さらに各楽曲の優勝者を奥華子が選出し、優勝者の歌声は、奥華子公式サイトに掲載、さらに世界で一枚しかない奥華子直筆ジャケットにボーカルを収録したCDとしてプレゼントされる。ここでしかもらえない商品がもらえるWキャンペーンも実施されるのでふるって参加してほしい。



奥華子がアルバム発売を記念にボーカルコンテスト&PVをみんなで作ろうキャンペーンを開催!  画像 2/4
2つ目は<奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン>お部屋探しMASTのCM曲としても話題になった「プロポーズ」のPVをあなたが感じた「しあわせな瞬間」を撮った写真とコメントを募集して制作するというもの。写真が採用されれば、エンドクレジットに名前が表記されるほか、奥華子公式HPで公開!さらに奥華子サイン入りのDVDにしてプレゼントされる。

こちらのキャンペーンはGYAO!でのTwitterフォロー&対象のツイートをリツイートによるWキャンペーンも実施。さらに、USENのSHAZAMとの連動などもあり、盛り上がるキャンペーンとなりそうだ。現在、「プロポーズ」のリリックビデオも特設ページに上がっているので、歌詞の内容を噛みしめて、ぜひ応募してほしい。



奥華子がアルバム発売を記念にボーカルコンテスト&PVをみんなで作ろうキャンペーンを開催!  画像 3/4

奥華子が「今の自分だから感じること」を包み隠さず楽曲に込めた待望の9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』の発売まであとわずか。ゴールデンウィークは、奥華子の歌を歌って、そして幸せな瞬間を写真に撮って応募して楽しんでみてはいかがだろうか。

「今」の彼女にしか届けられない、恋と愛の全てが詰まったフルアルバムの発売に期待を膨らませて待っていてほしい。

奥華子がアルバム発売を記念にボーカルコンテスト&PVをみんなで作ろうキャンペーンを開催!  画像 4/4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事