2015.03.18 公開

昨年の『第56回輝く!日本レコード大賞』で大賞を受賞し、2015年1月にリリースした最新アルバム『PLANET SEVEN』では異例の大ヒットを記録、そして5月からは初となる単独ドーム・ツアーもスタートするなど快進撃を続ける三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーELLY(エリー)が 2015年秋公開予定の映画『TRASH/トラッシュ』で自身初となる映画主演を務めることが決定した。

グループの勢いのままに、最近では各メンバーが映画やドラマなどで活躍の場を広げる中、その独自の感性で評価を得るパフォーマーELLYが主役としてスクリーンで躍動する。

ELLYが演じるのは腕っぷしは強いが不器用で、過去のトラウマを引きずり上京してきたのはいいが、何かに打ち込めず苛立ちを体でしか表現できない主人公の本堂ケント。

映画デビュー作となった『クローズEXPLODE』でも類まれな身体能力を発揮したELLYだが、今作でもダンスで培った能力を十分に活かせるアクションが満載の内容になっており、彼のファンはもちろん、アクション映画ファンをも納得させられるアツい格闘シーンを大熱演。


三代目J Soul Brothers ELLYが映画初主演決定! 『TRASH/トラッシュ』2015年秋公開予定  画像 2/5

そして、主人公のケントと共に東京で夢に向かってガムシャラに働く親友・森崎宏太役を劇団EXILEの八木将康、そんな彼らのヒロインを『パッチギ!LOVE&PEACE』の中村ゆり、地下組織で暗躍する堀田に『クローズZERO』の遠藤要など、共演者も若手実力派が揃い踏み。

監督は、映画界に一石を投じた『アラグレ』他、深い人間描写と鮮烈な演出で知られる権野元氏。 都内を始め各所で雰囲気満点のロケ・シュートを敢行することでスピーディにシーンが展開、スタイリッシュでキレのある映像世界で脚本の持つリアリティを余すところなく再現している。

夢や希望が見つからず、そのモヤモヤをぶち壊すために暴れまくる若者を描くリアル・アウトロー・アクション。そして友情や恋愛といった映画が本来的に有する醍醐味を絶妙に織り交ぜながら、性別や世代を問わず堪能できうるエンターテインメント性溢れるELLYの初主演映画『TRASH/トラッシュ』に期待はが高まる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事