2017.04.25 公開

(画像は宇野実彩子Instagramより)

24日、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

西島隆弘とのデュエットで 映画「美女と野獣」のテーマソング 『Beaty and the Beast』を歌ってみたと綴り 動画を公開した。



これはスマートフォンのYoutubeの急上昇ランキング1位にランクインし(25日8時現在)、わずか半日で再生数がすでに76万回と驚異的な数を記録している。

AAA宇野実彩子 西島隆弘 が デュエットで映画・美女と野獣『Beaty and the Beast』を歌ってみたが凄まじい反応?!Youtube急上昇ランキング1位を記録!  画像 2/3

(画像はYoutubeスクリーンショットより)

「なかなか西島の声に負けない女性の声ってないと思う。お互い潰してないって本当に凄い」

「とりあえずこの2人が結婚しても誰も文句言わない。むしろベストカップル」

「これは最高すぎる。衣装も青と黄色で 、ほんとに美女と野獣の世界にいるみたい」

などYoutube上で歓喜のコメントが殺到している。



AAA宇野実彩子 西島隆弘 が デュエットで映画・美女と野獣『Beaty and the Beast』を歌ってみたが凄まじい反応?!Youtube急上昇ランキング1位を記録!  画像 3/3

(画像はYoutubeスクリーンショットより)

AAAの人気メンバー2人が送る息の合った デュエットに、まさにカップルのようだと将来の期待も含まれたコメントもあり、凄まじい反応である。

AAAは今年もドームツアーが決定し、6名の体制になってまた新たなチャレンジか待っている。2017年もまたメンバーにとってファンにとって大きな1年になるに違いない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事