2017.04.13 公開


現在全国ツアー<TOUR2017 break”THE END”>真っ最中のブルエンことBLUE ENCOUNT。回を重ねるごとにどんどん強靭にそしてエモーショナルになっていくパフォーマンスはまさしくライブ・バンドの真骨頂。

そんな彼らが4月26日にリリースするニューシングル「さよなら」。5月3日に全国ロードショーされる映画「ラストコップ THE MOVIE」主題歌の主題歌となっているこの曲は切なくも暖かい聞く人を優しく包み込むブルエンならではの極上エモバラード。

MVでは仲睦まじい老夫婦の幸せな生活にある日来るべくしてきた悲しい別れを通して、愛しい思い出の素晴らしさを胸にかかえつつ、それでもまた明日から生きていくための一歩を踏み出すポジティブな思いを描きだしている。

ある意味でブルエン史上最もエモーショナルとも言えるこの作品、ファンならずとも是非チェックして欲しい。さらに本日から4月26日のCDリリースに先立って「さよなら」の先行配信がスタートしている。まずはこの配信で新曲をチェックしつつ、CD発売日を楽しみに待とう!

■関連リンク
『さよなら』(short ver.):https://youtu.be/-vW3N-Een4E
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事