2017.04.08 公開


4月4日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK(女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェスVol.4』が開催された。



lol(エルオーエル)がシンデレラフェスで女子高生達へエール!「私たちも夢に向かっている最中なので一緒に頑張りましょう」  画像 2/6
カラフルなライトに照らし出されて登場したのは2015年、avex traxからデビューした男女混成5人組パフォーマンスグループlolエルオーエル)。

『party up!!』からスタートすると客席に手を振りながら歌い、その伸びやかな歌声と息の合ったダンスパフォーマンスで一気に会場の熱を上げ、続いて『girlfriend』へと繋いでいく。



lol(エルオーエル)がシンデレラフェスで女子高生達へエール!「私たちも夢に向かっている最中なので一緒に頑張りましょう」  画像 3/6
lol(エルオーエル)がシンデレラフェスで女子高生達へエール!「私たちも夢に向かっている最中なので一緒に頑張りましょう」  画像 4/6
叶わない恋かもしれない、それでも一途な想いを綴ったラブソングを歌い上げると、ラストナンバーは『boyfriend』。恋がテーマの女性目線のポップな曲で、指でなぞってハートを作る振り付けなど、可愛い女性らしい仕草を取り入れ会場を魅了した。

ステージの後のトークパートで「迷ったり悩んだりしたときはどうしていますか?」という質問されると「自分が好きなことをやっているので初心を思い出しています。」「私たちも夢に向かっている最中なので一緒に頑張りましょう」と答え会場へ集まった女子高生たちへエールを贈った。

(取材/文:只野琴音・写真:安藤龍之介)

lol(エルオーエル)がシンデレラフェスで女子高生達へエール!「私たちも夢に向かっている最中なので一緒に頑張りましょう」  画像 5/6
lol(エルオーエル)がシンデレラフェスで女子高生達へエール!「私たちも夢に向かっている最中なので一緒に頑張りましょう」  画像 6/6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事