2016.02.27 公開

凛として時雨の中枢人物であるTK(Vo&Gt)のソロプロジェクトである、“TK from 凛として時雨”。 3月2日にリリースとなるニューミニアルバム「Secret Sensation」の特設サイトにて、TK又吉直樹との対談が公開となった。
かねてから又吉が凛として時雨のファンであることをきっかけに今回の対談が実現。凛として時雨のメンバーの345が雑誌では対談を行っていたが、今回二人が顔を会わせるのは初。
音楽、お笑い、小説などお互いのクリエイティブについての話など多岐にわたり、他では見ることのできない貴重な対談となっている。
TK from 凛として時雨が又吉直樹との対談、新曲『like there is tomorrow』の断片映像を公開!  画像 2/3
また、このミニアルバムのTrack 4に収録される「like there is tomorrow」の”fragment(断片)”映像も公開された。
いよいよ来週3月2日にパッケージがリリースとなるが、それに先駆けiTunes Storeでは表題曲「Secret Sensation」が先行配信中。
このリリースを受けた全国ワンマンツアー”Secret Sensation”も決定しており、3月20日の仙台Rensaを皮切りに、5都市で開催。チケットは発売中。
TK from 凛として時雨が又吉直樹との対談、新曲『like there is tomorrow』の断片映像を公開!  画像 3/3
【関連記事】
【ライブレポート】凛として時雨がテレビ朝日ドリームフェスティバル 2015に登場!「X JAPANに憧れてドラムを始めたんです」
【関連リンク】
TK from 凛として時雨 オフィシャルホームページ
http://tkofficial.jp/
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事