2017.03.19 公開


三代目J Soul Brothersのパフォーマー・ELLYがヒップホップアーティスト「CRAZYBOY」として放った配信限定アルバム「NEOTOKYO EP」より、「NEOTOKYO」と「Tropical Paradise」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。



EPの表題曲である「NEOTOKYO」は、架空の未来都市「NEOTOKYO」に現れたCRAZYBOYが違法にコピーされた自身のアンドロイドを破壊する任務を遂行する…というストーリー。SF的な世界観をCGを駆使して描き出した、映画のような大作ミュージックビデオに仕上がっている。

さらに作中には三代目JSBのメンバーからNAOTO小林直己登坂広臣の3人が友情出演。ミュージックビデオの公開直後からファンの中で大きな話題を呼んでいるので、未見の方はぜひチェックを。

同時公開された「Tropical Paradise」はCRAZYBOY自身が「聞いた人がシンデレラのような気持ちになれる曲」と語るラブソング。ミュージックビデオはアメリカ・ロサンゼルスを舞台に、マーケットでのウィンドウショッピングやオープンカーでのドライブなど、CRAZYBOYとのデートが女性目線で描かれたファン必見の内容となっている。



また、サンディエゴ出身の有名コレオグラファー・Chris Martinが振り付けを担当し、現地のダンサーたちも撮影に参加したダンスシーンは広い空と青い海が印象的なロケーションで撮影された、LAならではの見どころだ。

音楽とダンスという2つの武器を持つCRAZYBOYだからこそ表現することできた、対照的な2本のミュージックビデオは現在YouTubeで公開中。またMVが公開された2曲を収録した「NEOTOKYO EP」はCRAZYBOY名義での初リリース作品でありながら、iTunes・レコチョクの主要配信サイトで共に総合ウィクリーチャートの1位を獲得し、その活動に対する注目度の高さを証明することになった。次作のリリースも予定しているとのことで、今後の活動にも期待大だ。

 

■関連リンク
NEOTOKYO MV:https://youtu.be/LDS2d-BJvWI
Tropical Paradise MV:https://youtu.be/Q6NrieCbm7w
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事