2017.02.21 公開


3月8日にリリースされる三代目 J Soul Brothersのニューシングル「HAPPY」のMVが解禁された。「HAPPY」は堤真一主演の日本テレビ系土曜ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』主題歌。本楽曲は、ファンク・ディスコの要素にレトロなソウル感もミックスされたノリの良い爽快なトラックになっている。

「この楽曲がドラマとしっかりリンクして多くの方々に届いてくれることを願っています。悩み事だったり、心に秘めているネガティヴなことを全て取っ払って、一緒に楽しみながら幸せになろう、未来を切り開いていこうという想いを込めて、作詞家の小竹正人さんと一緒に歌詞を書かせて頂きました。とてもポジティブな楽曲ですし、コールアンドレスポンスや歌って頂くパートもありますのでオーディエンスの方々と一緒にこの楽曲を作り上げていきたいです」とメンバー今市隆二がコメントしている。

そして本MVは、1920年の空気感やファッションなどに非常にこだわった内容となっている。そんな本作の物語は、豪華絢爛なパーティー「Dress Up Ballroom(仮装パーティー)」にメインアーティストとして呼ばれた三代目 J Soul Brothers。彼らがステージの上で華麗に、お洒落に、かっこよく踊る姿は映画のワンシーンに入り込んだようだ。

三代目 J Soul Brothersが最新曲『HAPPY』のMVを公開!「オーディエンスの方々と一緒にこの楽曲を作り上げていきたいです」  画像 2/2


さらに、デビュー・シングル『Best Friend's Girl』から最新シングル『HAPPY』までの楽曲とミュージック・ビデオを収録したオールタイム・ベストは3月29日に発売を控えており、彼らの今後の活躍にも期待が高まる。

■関連リンク
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / HAPPY:https://www.youtube.com/watch?v=KahN0yJU1Wo
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事