2017.02.01 公開


アーティスト 倖田來未が3月8日(水)に「二面性」がコンセプトのニューアルバム「W FACE~inside~」と「W FACE~outside~」を2枚同時リリース。今回、歌謡サウンドを踏襲したエモーショナルな側面の「W FACE~inside~」に収録されている「喜びのかけら」が2月1日よりAOKI フレッシャーズ2017 新TVCMソングとして放送が開始された。

CMは新生活に向けて歩み出すフレッシャーズの成長を振り返る心温まる内容となっている。この「喜びのかけら」は倖田來未の声色と壮大なメロディが印象的。歌声を聴くと、笑顔で優しげに見守るように歌いあげている彼女の姿が浮かんでくる。まさにアルバムコンセプトの「二面性」を声色でも証明した一曲である。そして声色だけでなく、その歌詞も多くの人の心を掴むだろう。

特にTVCMソングでも流れている歌詞の中の「諦めない気持ちを持って 喜びのかけら探してるよ  明日の風が吹いて きっと 希望に導くよ」は、もがきながらも純粋にひたむきに頑張っている人へ、そっと光を照らすエールになるだろう。

もちろん今年の春、新生活を迎える人のテーマソングになるだけでなくだれもが「喜びのかけら」を見つけて次の季節へと進んで行きたい。そう思わせてくれる一曲だ。

そんな彼女のニューアルバムの全貌にますます期待が高まる中、倖田來未オフィシャルLINE・Facebook・Twitterにて「inside & outside~あなたはどっちの顔を持つ?~キャンペーン!」!」がスタート。

「W FACE~inside~」と「W FACE~outside~」から一曲ずつアップされるサウンド入り動画をチェックして是非、キャンペーン参加してみよう。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事