2017.01.20 公開


chayの新曲『恋のはじまりはいつも突然に』が、1月20日からOAされる、NTTドコモdヒッツのCM(バスがこない篇)に起用された。

chayらしい爽やかな楽曲に仕上がっており、50万ダウンロードを記録した『あなたに恋をしてみました』に続く、chay流の恋ソングとなっている。作曲は『あな恋』に続き、多保孝一氏が担当。そして作詞には、いしわたり淳治氏、アレンジには島田昌典氏が担当し、豪華な作家陣が参加している。

何も変わり映えしない毎日を送る主人公。毎日同じバスに乗り、同じ電車に乗り、同じ景色を見ながら同じ時間に通勤…。そんな平凡な日々を送っている中で、ある日、突然恋がやってくる!?

『あなたに恋をしてみました』(『あな恋』)が初恋の歌なら、『恋のはじまりはいつも突然に』(『恋はじ』)は、2度目に訪れた恋の歌!?

ちょっと大人になった主人公が恋に落ちるストーリーとなっている。心地よいサウンドと、キュンとする歌詞にも是非注目して頂きたい。

そして2017年、chay自身も11年ぶりに短く前髪を作り、髪をボブにしてイメージチェンジ。昨年、9月からスタートさせた弾き語りLIVE“chay’s room~One mic,One guitar~”も話題となっており、毎回ソールドアウトのプレミアムチケットとなっている。

1月25日には初の大阪公演も決定しており、公演を重ねる毎に進化を遂げている。また、2月13日には、バレンタイン前日という事で“chay’s room~One mic,One guitar~Happy Valentine's Day”と題して、ラブソング特集で構成する予定だ。2月の公演はSHIBUYA PLEASURE PLEASUREで開催する。

こういったライブ活動に加え、モデル、そして楽曲リリースと、2017年のchayの活躍に乞うご期待。

2017年chay始動!新曲『恋のはじまりはいつも突然に』がdヒッツCMソングに起用!  画像 2/2


【シングル情報】
Digital Single
『恋のはじまりはいつも突然に』
1/20~dヒッツ独占先行配信スタート
1/27~iTunes Store、レコチョク、その他主要配信サイトにて配信スタート

【公演情報】
chay’s room vol.5 〜One mic,One guitar〜 Happy Valentine's Day
■日程:2月13日(月)
■時間:19:00開場/19:30開演
■場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事