2016.02.22 公開

「ようかい体操第一」が話題となり第65回NHK紅白歌合戦に出場した男女5人組ダンス&ボーカルグループのDream5玉川桃奈が4月末日を持ってグループを卒業、芸能界引退することをDream5のオフィシャルHPで発表した。


Dream5玉川桃奈コメント】


「いつも応援してくださっている皆様へ」

今日は私から皆さんへ、大切なご報告があります。
私、玉川桃奈は4月末日でDream5を卒業し、芸能界を引退いたします。

以前からDream5としての夢とは別に、自分自身の中に抱いていた夢がありました。
その夢に対する気持ちが年を重ねるたび大きくなり、新しい一歩を踏み出したいという気持ちが強くなってきたからです。
この決断はもちろん急な事では無く、自分の中で考え、悩み、スタッフさんに何度も相談して出した決断です。

私は中学1年生の時にDream5に入って、約6年間色んな活動をさせていただきました。
普通の女の子では味わえない、貴重な体験ばかりでした。
悔しい事や辛い事もありましたが、それ以上にやり甲斐を感じ、大好きなメンバーと一緒にステージに立って、

夢や目標に向かって一歩一歩進んで行く時間が私にとって、かけがえのないものとなりました。
ステージに立てば、応援してくれるファンの皆さんがいて、笑顔で溢れていて、とても温かくて、
私はその空間が大好きでした。

Dream5に入る前までの私は、自分を表現する事が苦手で、どちらかというとクラスでも目立たないような存在だったと思います。


でも大好きなメンバーと出会い、Dream5の活動を通して、ファンの皆さんと触れ合っていくうちに笑顔でいる時間が増えて、ステージで自分を表現することが楽しくなって、こんな自分だったけど、音楽やダンスパフォーマンスで喜んで頂けるという事に勇気と幸せを感じていました。


1度目の人生の大きな決断はDream5として活動をすること。

そして、これが人生で2度目の大きな決断です。

私は、Dream5を卒業して、新たな自分の道を歩んでいきます。

これから先、辛いことや苦しいこと、たくさんあると思いますが、その時は、メンバーと過ごした時間を糧に、そしてこれまでファンの皆さんが私にかけてくれた言葉を思い出して、夢に向かって、自分らしく、自信を持って歩んで行きたいと思います。

こんな私を応援してくれたファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありきたりな言葉になってしまいますが、本当に本当にありがとうございました。

たくさんの愛をありがとうございました。


玉川桃奈

 

Dream5の玉川桃奈が芸能界引退を発表。グループとしては現行の4人で活動継続  画像 2/4


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事