2017.01.03 公開

(写真提供:©rockin'on japan)


12月30日、株式会社ロッキング・オン・ジャパン企画制作のロックフェス『COUNTDOWN JAPAN 16/17』が幕張メッセで開催され、Coccoが出演した。

静寂の中、メンバーが静かにスタンバイ。それに続いてCoccoがにこやかな表情で現れると、ギターソロから始まる『焼け野が原』を披露。華奢な身体から放たれる、刺さるような通る声で、オープニングから早くもオーディエンスを釘付けにした。また、曲を終えると、両腕を拡げ床に膝をついてまでの丁寧なお辞儀をしていたのも印象的だった。

身体を前後に揺り動かし、バレエで鍛えたしなやかな肢体でのパフォーマンスは、まさに他に代わりがいないほどの存在感。

五感を刺激する圧倒的なパフォーマンスで『強く儚い者たち』をはじめとする代表曲を展開し、ラストは、彼女にしては珍しい疾走感あふれるロックチューン『音速パンチ』、そして『有終の美』で締めくくった。

(取材/文:バッキー☆大坂)

 

ミステリアスかつ限りなくピュアな歌姫・Coccoがカウントダウン・ジャパンで独特の世界観にオーディエンスを引き込む!  画像 2/2

(写真提供:©rockin'on japan)


12月30日
Cocco セットリスト:

M1.焼け野が原
M2.Snowing
M3.強く儚い者たち
M4.樹海の糸
M5.フレア
M6.音速パンチ
M7.有終の美

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事