2020.11.10 公開
福山雅治、1時間に及ぶ丸々の「福山フェス」開催決定!<CDTVライブ!ライブ!>

福山雅治  画像 1/1

11月30日(月)よる8時から放送するTBSの音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルでは、およそ1時間に及ぶ「福山フェス」を開催する。このフェス企画は、8月10日の放送でOfficial髭男dismが行い、大きな話題に。今回は待望の第2弾となる。

福山がこのフェス企画で披露するのは、6年8カ月ぶりとなるニューアルバム「AKIRA」から「心音」「革命」などの最新曲、そして、30年の活動の中からあのヒット曲も含む豪華セットリストとなっている。1時間丸ごと福山雅治の「福山フェス」! 福山本人がこの日のためだけに考えたセットリストを思う存分堪能していただきたい。

さらに、この日の放送では福山のインタビューもお届け。福山が「福山フェス」でセレクトした楽曲への想いや、ライブに向けた想い、意気込みなどを語る。

そのほか、11月30日(月)の3時間スペシャルには、豪華なアーティストの出演が続々決定している。今後の発表に注目いただきたい。この番組でしか見られないスペシャルライブに乞うご期待!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事