ゴールデンボンバー・鬼龍院翔がクラブイベントにサプライズ出演!ヒット曲「女々しくて」で客席に飛び込み熱狂の渦に!

2016.11.27 公開

(画像は鬼龍院翔ブログより)

26日、東京・麻布十番にあるELE TOKYOにて ミュージック+ファッション+ゲームの世界を融合した新感覚イベント「TOKYO BLACK CIRCUS」が開催された。

20時ごろ、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が サプライズ出演し、ヒット曲「女々しくて」を 勢いよく披露。来場者のTwitterの情報によると、オーディエンスがぎっしり入った超満員のフロアに鬼龍院が飛び込み、まさかのハイタッチのサービスもあるなど、この日一番の盛り上がりを見せていたという。

鬼龍院はブログで 「元Roenの高原さんが新しく立ち上げた「TOKYO BLACK CIRCUS」に
シークレットゲスト的にお邪魔して来ました。麻布十番のエルトーキョー、ホワイトラスカルズの本拠地だよ!慣れたものだぜパーリーピーポー!」と綴り、満足した様子。

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔がクラブイベントにサプライズ出演!ヒット曲「女々しくて」で客席に飛び込み熱狂の渦に!
(画像は鬼龍院翔ブログより)

ゴールデンボンバーと言えば、 2015年まで4年連続で 続いていたNHK紅白歌合戦の出演が
5年連続はならず記録が途絶えてしまった。

WWSチャンネルで先日VISUAL JAPAN SUMMIT2016で行ったインタビューで、
樽美酒 研二が 「(紅白への)手応えは無いよね(笑)。手応えっていうのは全く感じませんね。」と予測していたが、残念ながらその通りの結果となってしまったようだ。

2017年はまた心機一転、ゴールデンボンバーの活躍を期待したいところである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』