2020.10.19 公開
超特急、圧巻のライブパフォーマンスで魅せたオンラインライブ<神戸コレクション>

超特急  画像 1/3

4月に出演予定だった神戸コレクションが、新型コロナウイルスの影響により中止となったが、今回10/18(日)に晴れてオンラインで開催された「神戸コレクション ザ ニューリアリティー」に超特急が出演。ライブパフォーマンスに加え、daieiとのコラボコーナーでは料理好きのタカシがメンバーに料理を振る舞うなど見所満載のイベントとなった。

超特急、圧巻のライブパフォーマンスで魅せたオンラインライブ<神戸コレクション>超特急  画像 2/3 超特急、圧巻のライブパフォーマンスで魅せたオンラインライブ<神戸コレクション>超特急  画像 3/3

daieiコラボの料理コーナーでは、タカシがオリジナルレシピ「やでボナーラ」をメンバーに振る舞った。スタジオで披露した「やでボナーラ」ともう一品「ナッパサラダ」のオリジナルレシピ動画はがダイエーレシピ動画「きちんとキッチン」で公開されているので見逃せない。イベントラストを飾った超特急のライブでは、ファッショナブルな衣装に身を包んだメンバーが登場し、「On&On」からスタート。スタートにはふさわしいこの楽曲のイントロから、8号車(ファンの名称)だけではなく視聴者みんなが釘付けになったはずだ。そして、超特急の名刺とも言える「Booster」を披露。ユーキのアクロバットもバッチリきまり、続くのは「Revival Love」「My Buddy」「SAY NO」のメドレー。

最初の2曲とはうってかわり、ポップでキャッチーな「Revival Love」と「My Buddy」を披露したかと思いきや、「SAY NO」で超特急全開の変顔で超特急の楽曲の幅の広さを感じる。ラストはライブの定番曲「Burn!」。ライブ会場では8号車とともに一緒に歌う曲だが、メンバーは視聴者を巻き込んでオンラインでも距離を感じさせない、これが超特急のライブと示すステージだった。


【セットリスト】
M1. On&On

M2.Booster

M3.スペシャルメドレー
(Revival Love〜My Buddy〜SAY NO)

M4.Burn!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事