2020.10.13 公開
藤原さくら、最新アルバムを最速視聴!“寄席”「さくらくご」に春風亭昇々も登場

藤原さくら『SUPERMARKET』 先行試聴“寄席”「さくらくご」  画像 1/3

3年5ヶ月ぶりに3枚目のオリジナルフルアルバム「SUPERMARKET」を10月21日にリリースする藤原さくら。このアルバムの発売にさきがけ、10月17日(土)の21時から藤原さくらオフィシャルYouTubeチャンネルにてこのアルバムの全曲を聞くことが出来る先行試聴会ならぬ、先行試聴“寄席”「さくらくご」を配信することが明らかとなった。

この先行試聴“寄席”は、アルバム「SUPERMARKET」リリースより一足先に“12インチアナログ盤”(レコード)を試聴してもらおうというものだ。さらに、2017年4月から藤原が出演していたBSフジ「ポンキッキーズ」のメンバーでもあり、藤原と親交も深く、来年5月に真打昇進を控える落語家・春風亭昇々が登場。彼から見た藤原さくらという人物像を落語で表現するアバンギャルドでプレミアムな企画。

この先行試聴“寄席”配信プログラムは事前に視聴予約が可能となっているので、藤原さくらオフィシャルYouTubeチャンネルをチェックして欲しい。なお、生配信後日にダイジェスト版を期間限定で公開する予定。

 

藤原さくら、最新アルバムを最速視聴!“寄席”「さくらくご」に春風亭昇々も登場春風亭昇々  画像 2/3
春風亭昇々・コメント】
久しぶり!しょうしょうです!とうとうさくらちゃんに恩返し(倍返し?)することができる!なんたって初めて落語という、僕のフィールドで、誰(さくらちゃん)に邪魔されることなく、自由に言いたいこと言えるんだから笑
まあ冗談はさておき、僕なりの藤原さくらを描ければと思います!ファンの方はもちろん、これを機にの方も、乞うご期待!

藤原さくら、最新アルバムを最速視聴!“寄席”「さくらくご」に春風亭昇々も登場藤原さくら  画像 3/3


藤原さくら・コメント】
一足先に、皆さんにアルバムの全貌を聴いていただけるということでドキドキしてますが、嬉しいです。
今回の企画ですが、昇々さんといえば、どれだけ迷惑をかけても何となく諦めていつも許してくれるマブダチなので、私のために感動する最高の落語をしてくれることかと思います。悪口ばっかり言われたらどうしよう。お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】