2020.10.08 公開
香取慎吾、私服で“映え”な写真に夢中でアクシデント!「雨に濡れ過ぎてて笑った」

※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 1/5

10月7日、新しい地図香取慎吾が自身のインスタグラムを更新した。

香取慎吾、私服で“映え”な写真に夢中でアクシデント!「雨に濡れ過ぎてて笑った」※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 2/5

香取は投稿で私服で取材を受けた事を報告し、インスタグラムに掲載する写真も合わせて撮影していた事を明かした。「インスタの写真も撮ろうと思って撮り始めたんだけど日が暮れ始めだし雨だしだしだからかどうもピントが合わない」と撮影条件の悪さに苦戦を強いられたようだ。

香取慎吾、私服で“映え”な写真に夢中でアクシデント!「雨に濡れ過ぎてて笑った」※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 3/5 香取慎吾、私服で“映え”な写真に夢中でアクシデント!「雨に濡れ過ぎてて笑った」※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 4/5

また、「なんか光の線が入ってきたり。コンクリ壁に寄りかかりポーズったけどコンクリ壁の雨ジミが気になり白黒に加工してみたが気になり強めカラーに加工してみたが気になり。気がつけば雨に濡れ過ぎてて笑った。って写真達」と、試行錯誤を繰り返した様子が伺える写真を次々と投稿。夢中になって水浸しになったというのは香取らしいエピソードだ。

この投稿にファンからは、
「私服カッコいい 雨大変だったね 風邪ひかないでね」
「洋服素敵だね 真剣な表情も笑顔もいいね、かっこいい」
「ピントが合ってなくても光の線が入ってても白黒でも雨に濡れ過ぎててもステキよ」
「どれもステキな慎吾写真達だよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

香取慎吾、私服で“映え”な写真に夢中でアクシデント!「雨に濡れ過ぎてて笑った」※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事