2016.11.21 公開


11月14日(月)にソニー ブラビアTVCM曲となっている新曲「Classy」を配信スタートしたばかりの安田レイが、11月20日(日)に兵庫・尼崎キューズモールにて行われた関西国際大学主催の学園祭「ハートフェスタ2016」に出演した。

あいにくの雨にも関わらず集まった学生やファン200名に向けて、「Brand New Day」「Tweedia」など人気曲を立て続けに披露すると、会場は大盛り上がり。

「同世代の皆さんと一緒にこの日を楽しみたくて、今日は新曲を持ってきました!」と国内での新曲「Classy」初披露を発表。新曲「Classy」は、楽しいリズムに乗せて、毎日を思いっきり楽しむ事の素晴らしさを歌った、とにかくハッピーな安田レイ流エールソング。サビでは初となるダンスにも挑戦している意欲作だ。

「この曲は、歌詞の中に『楽しんだもん勝ち!』など前向きな言葉がたくさん詰まった、私らしいポジティブで楽しい曲になっています!学生の皆さんも学生生活『楽しんだもん勝ち!』だと思うので、今日も全力で楽しんでいきましょう!」とエールを送ると、パフォーマンスがスタート。

グルーヴィに弾けるポジティブソングに、学生達もイントロからノリノリ。さらに学生たちはこの日の為に用意された、安田レイの新しいビジュアルが描かれている特製の「Classy」フラッグを振りながら、ライブを大いに盛り上げる。サビでは安田レイと一緒にダンスも踊り、会場はさらなる一体感に包まれていた。

ライブを終え、「今日は本当に最高の一日になりました!学生の皆さんの楽しもう!という気持ちに私が逆にエールを貰った気分です。ありがとうございました!」と集まった学生達に感謝の気持ちを述べた。

安田レイが学園祭にて新曲『Classy』国内初披露!学生生活は「楽しんだもん勝ち!」とエール!  画像 2/2




関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事