三代目JSB 岩田剛典、中村アンが出演するTV CMソングにLeolaの『Let it fly ~X’mas version~』が決定!

2016.11.21 公開


2016年4月に「Rainbow」でメジャーデビューし、8月には2ndシングル「Let it fly」をリリース、11月23日には、早くも名曲との呼び声が高い「I & I」をリリースする、今最も注目されている女性シンガー、Leola(レオラ)。

この夏、全国32のFM局でパワープレイを獲得し、サマンサタバサの秋冬TVCMソングにも起用された「Let it fly」。テレビ、ラジオでの音鳴りをきっかけに、一気にお茶の間の認知度が急上昇した。

さらに、10代女子に絶大な人気を誇るアプリ「Mix Channel」では、「Let it fly」をBGMに使用した動画が8,000以上投稿され、その再生回数は1,000万回を超えるほどの大人気曲になった。この度、まさに2016年夏を代表する1曲となった「Let it fly」が、再びサマンサタバサのTVCMに楽曲使用されることが決定した。

『2016年クリスマス「Fashion×Music×Digital」~こんな風に過ごしたい!~』をコンセプトに、サマンサタバサが贈る新しいタイプのファッショントレンドスポットで過ごす最高にHappyなクリスマスを表現したTVCMには岩田剛典、中村アンが出演。そして、Leola「Let it fly ~X’mas version~」が華やかに映像を彩る。このTVCMは11月21日よりオンエア開始となっている。

今回のTVCMのために新たに制作された「Let it fly ~X’mas version~」は、クリスマスのハッピーな空気感が全編を包み込む、原曲バージョンとはまた一味違うこの冬にピッタリのアレンジに仕上がっている。

サマンサタバサの新作TVCMの映像とも見事にリンクした、この冬必聴の1曲に注目だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』