2020.09.30 公開
GLAY TERU、「LIVE at HOME」に懸ける思いとこれまでを語るロングインタビューが公開!

GLAY  画像 1/1

2020年10月3日(土)GLAY appにて「GLAY app Presents PREMIUM ACOUSTIC LIVE vol.04」が配信される。

同企画はTERUが企画立案する配信ライヴイベントシリーズの第四弾となっており、その企画趣旨や企画に懸ける思い、そしてファンへのメッセージがTERUへのロングインタビューによって明らかにされた。

コロナウィルス感染症拡大に伴い音楽活動は大きな制限を受けている。
その中で何ができるかを考えた末、TERUは配信ライブを一から自分の手で作り上げ企画として継続させている。
今回のインタビューでは本企画を通し、届けたい音楽業界やライブへのこだわり、ファンへの想いを制作の裏話などを交えて語った。クオリティーの高いライブ映像や、細部までこだわりぬいた演出からは思いの強さを窺い知る事ができる。

2020年10月3日(土)の配信ではJIROが初登場を果たした。
また、ドラムTOSHIも参加し鉄壁のリズム隊でライブを盛り上げる。
演出面においてはプロジェクションマッピングを行うことも発表されており、回を重ねるごとにアップデートするライブに期待が膨らむ。

ライブの裏側の苦労や想いが語られたTERUのインタビューを読み、より一層ライブと今後のGLAYを楽しんで欲しい。


【インタビュー記事】
https://www.glay.co.jp/interview/

【配信日時】
2020年10月3日(金) OPEN 19:00予定
※当日夜から10月5日(日)0時までアーカイブ配信を実施

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事