2020.09.30 公開
SKY-HIのYoutubeチャンネルが登録者数10万人突破!公約としてあの楽曲をリメイク披露

SKY-HI  画像 1/2

2020年2月29日にVLOG第一弾をスタートしたYouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」が10万人を突破した。

SKY-HIのYoutubeチャンネルが登録者数10万人突破!公約としてあの楽曲をリメイク披露SKY-HI「雨恋」  画像 2/2

「SKYHICHANNEL」は、生配信はもちろん、LIVEやイベント出演の裏側、撮影現場での制作過程、SKY-HIの漫画相談室「全くタメにならない漫画人生相談室〜人生で大切な事はだいたい漫画から教わった〜」などが公開されている。
2020年2月23日にVLOGスタート記念として放送された生配信ではチャンネル登録者数の目標と、目標達成時に公開するコンテンツを視聴者とともに検討。放送内では登録者が10万人を達成すれば、以前チャンネルの生配信中に、奇しくも先日、再生回数1億回を突破したAAAの人気曲「恋音と雨空」をアレンジして制作した楽曲、「雨恋」のインストゥルメンタルのみの同曲に、歌詞とメロディを乗せ楽曲として完成させてチャンネル内で発表すると宣言。

そしてチャンネル登録者数が10万人に達した事を記念し、本日その公約を果たした。
SKY-HIオフィシャルYouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」へ登録してSKY-HIの制作した楽曲「雨恋」を見届けよう!

また9月26日に同じく「SKYHICHANNEL」から配信された#SKYHI実家ワンマン-Family Homesession-も視聴可能!
前代未聞の実家からの配信ライブ、見逃してしまった方も、もう一度楽しみたい方もぜひチェックしてほしい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事