清水翔太が斬新すぎるアレンジで『PPAP』をソウルフルに歌い上げ絶賛の嵐!

2016.11.19 公開


清水翔太が清水翔太らしく、アレンジから作業して作ってみた楽曲を思いつきで不定期に動画をアップしていくコーナー「清水翔太のつくってみた」の新作が発表となった。 

なんと、今話題のピコ太郎「PPAP(Pen Pineapple Apple Pen)」を清水翔太がアレンジ&カバーし、ソウルフルに歌い上げる。 

各所でカバーされている楽曲「PPAP(Pen Pineapple Apple Pen)」だが、清水翔太にしか出来ない動画になっている。 前回はE-Girlsの「Follow Me」を甘く歌唱し、自身の楽曲「My Boo」で恋人に対してのラブソングを歌っている中、また違った清水翔太の一面が見られるので要注目だ。 

また、先日発表した東名阪で開催する「清水翔太 デビュー10周年イベント」のファンクラブ「翔太モバイル」会員限定チケット先行受付(抽選)が11/19(土)18時よりスタートすることが決定した。また、地元大阪での公演も2日間での開催に追加された。 

ファンクラブに入っていない方も、入会すれば申し込みが出来るので、そちらも是非チェックしてほしい。

清水翔太が斬新すぎるアレンジで『PPAP』をソウルフルに歌い上げ絶賛の嵐!

■関連リンク
清水翔太のつくってみた「PPAP(Pen Pineapple Apple Pen)」:https://youtu.be/Im_u7DwWo0w

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』