2016.11.11 公開

先日、デビュー13周年を祝うアニバーサリーライブ「LOVE IS BORN ~13th Anniversary 2016~」東京公演(日比谷野外音楽堂)の模様を収録したLIVE DVD&Blu-rayを12月21日に発売することを発表した大塚 愛

本日からマイナビウーマンのWEBサイトにて、大塚 愛が恋愛相談に答える連載「HONEY」がスタートした。

女性の心に寄り添う恋愛ソングをたくさん作ってきた彼女が、働く女性の恋の悩みにガチンコ回答するこの企画、第1回目の記事の冒頭には大塚 愛からこんなメッセージが綴られている。

「長年、女性のための、女性による、女性の歌を創ってきました。

未熟ながらにもがいて生きてきた私の恋愛は、人様にアドバイスできるような立派なものではなかったのですが、歌同様、恋愛相談に乗るのも女性の気持ちに寄り添い、女性の幸せを願うというものですから、この場を借りて味方にならせてもらえたら、ということで連載が始まりました。

足りないところも多いかと思いますが、私が大事にすることはただ一つ。

あなたの幸せです。

その辛さに私の一つを添えて、幸せに向かえるよう、ナビできるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。」

大塚 愛に恋愛相談をしたい人は下記URLまで。(11月20日まで)

相談を送ってくれた人全員に、大塚 愛の未発表曲をプレゼントしているのでぜひチェックしてみよう。

見ると心が軽くなる、本人オリジナルのイラストも必見だ。

連載ページURL:http://woman.mynavi.jp/article/161111-54/

恋愛相談URL:http://qq4q.biz/yN3J

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】