2020.08.27 公開
三浦大知、最新曲「Yours」FNS歌謡祭にてパフォーマンス初披露!

三浦大知  画像 1/2

三浦大知が26日放送されたフジテレビ系列「2020 FNS歌謡祭 夏」にて、先日Choreo Videoが公開されたばかりの楽曲「Yours」をテレビ初披露した。

24日(月)17時にChoreo Videoが公開されると「FNS歌謡祭でのパフォーマンスも楽しみにしています!」と多くの声が上がる中、待望のパフォーマンスとなった。

この楽曲は“それぞれの人生、命を燃やして強く立ち向かっている”ことを表現した楽曲で、FNS歌謡祭ではダンサー4名との圧巻のパフォーマンスが披露され、一糸乱れぬ渾身のダンスで楽曲の世界観が表現された。

三浦大知、最新曲「Yours」FNS歌謡祭にてパフォーマンス初披露!三浦大知  画像 2/2

また、同番組では7月7日に配信リリースされた絢香とのコラボレーション楽曲「ねがいぼし」もテレビ初披露された。

この楽曲は新型コロナウイルス感染拡大防止策としてリモートで制作が行われた楽曲であった為、今回のFNS歌謡祭で声を重ねて歌うのは2人にとっても初めてのことであった。

なお、三浦大知は今週末29日(土)に開催される「a-nation online 2020」にも出演が決まっており、こちらも是非チェックしていただきたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】