2020.08.21 公開
土屋太鳳、写真から伝わる美麗な表情にうっとり「太鳳ちゃん綺麗」「本当に素敵です」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/4

8月20日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋太鳳、写真から伝わる美麗な表情にうっとり「太鳳ちゃん綺麗」「本当に素敵です」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/4

土屋はこの日開催された所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」主催のオンラインイベント「ズームイン!!SMA!」に出演。配信内で東京スカパラダイスオーケストラとコラボし、『美しく燃える森』をコラボで披露した。寄せられた投稿では「#美しく燃える森 真夏の夜に楽しんでいただけますように」と一文を添え、オフショルのステージドレスを着用し歌唱する写真を公開した。

土屋太鳳、写真から伝わる美麗な表情にうっとり「太鳳ちゃん綺麗」「本当に素敵です」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 3/4 土屋太鳳、写真から伝わる美麗な表情にうっとり「太鳳ちゃん綺麗」「本当に素敵です」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 4/4

この投稿にファンからは、
「太鳳ちゃん綺麗」
「美声を聴かせて 頂きました ありがとう」
「どの写真も太鳳ちゃんの魅力が溢れていて本当に素敵です」
「太鳳さんも、真夏の夜に心満たされる感想とたくさん出会えますように」
などのコメントが続々と寄せられている。

また、別投稿ではスカパラのメンバーとの2ショットも公開している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事