2016.10.29 公開

10月29日・30日にお台場を舞台にしたハロウィーンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」が開催されている。

初日のパレードにデビュー曲「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」がYoutube再生数2週連続世界一のピコ太郎が登場した。

人気絶頂のピコ太郎 サザエさん一家に扮したエビ中らがお台場ハロウィーンに登場!  画像 2/3

オープニングステージでは、ピコ太郎が「 全員で一緒に踊りましょう!」と 煽り、奇妙なダンスパフォーマンスを始めると、マリオやルイージの仮装をしたバックダンサーも盛上げる。

ピコ太郎は今日は仮装しないのかと聞かれると、「仮装する必要はないです。 衣装は一着しかなく毎日手洗いしてます(笑)」とコメントすると、場内は爆笑モードに。

人気絶頂のピコ太郎 サザエさん一家に扮したエビ中らがお台場ハロウィーンに登場!  画像 3/3

その後に、サザエさん一家に扮した私立恵比寿中学が登場!廣田あいかはたらちゃん、星名美怜がサザエさんなどと個性豊かな演出。 超特急は「僕たちメンバーがやりたいと言って大人が決めました」と ピクサーのキャラで、Lisaはゴーストの衣装で登場した。

その他にも鈴木奈々、藤田ニコルらも参加し、大勢の仮装した一般客とともにパレードを 盛り上げた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事