2020.07.24 公開
浜崎あゆみ、ニューシングル「オヒアの木」Music Videoのショートヴァージョンを公開!

浜崎あゆみ  画像 1/2

7月5日にゲリラリリースされた浜崎あゆみの約2年ぶりとなるニューシングル「オヒアの木」のMusic Videoのショートヴァージョンが本日解禁された。

「オヒアの木」は、昨年末に出産をしたことを公表し、母となった浜崎が初めて愛する我が子のために書き下ろした極上のバラードソング。デビュー以来一貫して楽曲タイトルを英語にしてきた彼女にとって、自身初となる日本語タイトルということも大きな話題を呼び、リリース当日には歌詞サイトのランキングやレコチョクシングルランキング、オリコンデジタルシングルランキングにて1位を獲得していた。


本日公開されたMusic Videoはショートヴァージョンではあるものの、モノクロの非常にシンプルな世界で、彼女の表情、表現だけを切り取った作品であることがわかる。木漏れ日や風に揺れる木々などの自然要素と、時折見せる浜崎の優しく繊細な笑顔が印象的な映像に仕上がっている。


なお、フル尺ヴァージョンは来週30日(木)の正午に公開されることも合わせて発表されている。それまではこのショートヴァージョンでayuの歌世界に浸って欲しい。


今回監督を務めたのは写真家の下村一喜氏。これまでの浜崎のMusic Videoでは「Mirrorcle World」「Sparkle」「GREEN」を担当している。


“母として”歌う浜崎あゆみの姿を、そして彼女がこの作品を通して伝えたい想いを、是非自身の目で観て感じてみては。

浜崎あゆみ、ニューシングル「オヒアの木」Music Videoのショートヴァージョンを公開!浜崎あゆみ  画像 2/2

浜崎あゆみ「オヒアの木 (short ver.)」

:https://youtu.be/w1ZHFiE9iIk

浜崎あゆみオフィシャルホームページ:https://avex.jp/ayu/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事