2020.07.20 公開
KREVAが石川さゆり、MIYAVIと『音楽の日』3ショット公開!出演後に分かった意外な共通点は?

※画像はKREVA Instagramより  画像 1/3

7月18日、ラッパー、シンガーソングライターのKREVAが自身のインスタグラムを更新した。

KREVAはこの日放送された音楽特番『音楽の日2020』に出演。石川さゆりMIYAVIと共演し石川さゆりのアルバム『粋~Iki~』に収録された『火事と喧嘩は江戸の華』を披露。ラップ仕立てのこぶしを迫力あるサウンドと共に届けた。

出演後には3ショットを投稿。またMIYAVIとは「#本番終了後」「#真面目な話」「#帰りに」「#リュックお揃いが判明」とハッシュタグで明かした。

KREVAが石川さゆり、MIYAVIと『音楽の日』3ショット公開!出演後に分かった意外な共通点は?※画像はKREVA Instagramより  画像 2/3 KREVAが石川さゆり、MIYAVIと『音楽の日』3ショット公開!出演後に分かった意外な共通点は?※画像はKREVA Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「御三方とも「粋」でしたっ」
「カッコ良かった〜」
「リュックがオソロなんて、なんて仲良し」
「いつか生で御三方の歌う姿を観れるのを楽しみにしてます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事