2020.07.17 公開
MORISAKI WIN(森崎ウィン)、デビュー曲「パレード - PARADE」MV公開!「新しい幕開けに前向きに進んでいこうという楽曲」

MORISAKI WIN(森崎ウィン)  画像 1/2

MORISAKI WINのメジャーデビュー曲「パレード - PARADE」のMVが公開された。

このMVには、新しい幕開けへの不安に負けず“パレード”のように、前に前に行進して行こうという思いが込められており、青空の下で太陽の様に明るい衣装を着たMORISAKI WINが自由に踊り、明るい未来を象徴した映像となっている。


また、「パレード - PARADE」も収録される1st ep「PARADE」の追加購入者施策も発表されているので、是非そちらもチェックしてほしい。

<森崎コメントウィンからのコメント>

「パレード - PARADE」は、誰もが迎える新しい幕開けに、不安がったり恐がったりせずに、前向きに進んでいこうという楽曲です。

時間と共に様々なことが変化していきますが、未来には、また新しい輝くものが待っている。その新しい道に続く扉を開ける勇気を持つ強さを込めて歌いました。

また、リズム感など敬愛するマイケル・ジャクソンやブルーノ・マーズの要素を自分なりに解釈して曲の至る所に散りばめました。是非、細く聞いて頂きたいです。

 

MORISAKI WIN(森崎ウィン)、デビュー曲「パレード - PARADE」MV公開!「新しい幕開けに前向きに進んでいこうという楽曲」MORISAKI WIN(森崎ウィン)1st ep「PARADE」  画像 2/2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事