2016.02.15 公開

2/13(土)に、May J.の大ヒットカヴァーシリーズ 第3弾『Sweet Song Covers』の最速先行視聴会“『Sweet Song Covers』最速先行視聴会 supported by AWA”が行われた。

この最速先行視聴会は、May J.オフィシャルファンクラブ「May J. Family」会員限定のイベントで、来月リリースされる『Sweet Song Covers』を一か月以上も早く聴くことができる。

当日はMay J.自身も参加し、集まったファンと一緒に、収録されている80年代を中心にセレクトされた名曲をエピソードと共に聴く、アットホームなイベントとなった。

May J.『Sweet Song Covers』最速先行視聴会を開催!サプライズで手渡しのバレンタインスイーツのプレゼントも。  画像 2/3

収録曲の『RIDE ON TIME』についてMay J.は、

「当初歌を別でレコーディングする予定でしたが、バンド録音のときに一緒に歌った仮歌が本採用になった!」とコメント。

アルバムについても、

「今回は日本の音楽史に残る数々の名曲の中から、80年代の楽曲を中心にセレクトしました。幅広い年代の方に聞いていただけると嬉しいです。」

などと話し、このイベントでしか聞くことのできない制作秘話や、それぞれの曲への想いにファンは真剣に聞き入っていた。

そしてイベントの最後には、2/14がバレンタインということで、集まったファンにMay J.からのサプライズ!!一人一人に手渡しでバレンタインスイーツがプレゼントされた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事