2020.06.18 公開
SKY-HI、無観客ライブのステージ写真と共に、「一緒にガンガン上がってこう」と熱いメッセージ

※画像はSKY-HI Instagramより  画像 1/3

6月18日、AAAのメンバーでシンガーソングライター/ラッパーとして活躍するSKY-HIが自身のツイッターを更新した。

SKY-HI、無観客ライブのステージ写真と共に、「一緒にガンガン上がってこう」と熱いメッセージ※画像はSKY-HI Instagramより  画像 2/3

SKY-HIは17日に無観客ライブ『We Still In The LAB』を「ABEMA GOLDチャンネル」にて生中継を行った。寄せられた投稿には「#SKYHI無観客ライブ本当にありがとう!!無観客だけど、じゃなくて無観客だからこそ出来る形で魅せたくて、Abemaさんとスタッフには相当無理を言ってしまった」のコメントと共に、ライブ時のステージ写真を公開した。さらに、「音楽を生で届ける上での自分が考える一番しっかりした尊い形で歌と映像をお渡しできたと思っている」と続け、手応えを肌身で感じている様子を綴った。

最後にSKY-HIは「マジでネガティブなことばっかり目につくし、それは目を逸らしちゃいけないことだと思うんだけど、それとポジティブになっちゃいけないってことはイコールじゃないから。一緒にガンガン上がってこう」とメッセージを寄せた。

SKY-HI、無観客ライブのステージ写真と共に、「一緒にガンガン上がってこう」と熱いメッセージ※画像はSKY-HI Instagramより  画像 3/3



この投稿にファンからは、
「ほんとに素晴らしかった」
「昨日本当に格好よかったです!とても感動しました」
「どんな状況になってもステージに立って歌を届けてくれてありがとうございます!!!」
「これからもずっと愛していくよーSKY-HI
などのコメントが続々と寄せられている。


また、7月19日には有料配信ライブも開催。「もっと色んな仕掛けを仕込みます。凄いことになるよ!凄いことにしよう!」とのコメントから期待が高まるばかりだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事