2020.06.17 公開
あいみょん、新曲MVはびしょ濡れでノーカット一発録り

あいみょん  画像 1/1

シンガー・ソングライター:あいみょんが6月17日(水)に発売する10thシングル「裸の心」のMusic Videoが公開。
今回のMusic Videoの監督は「マリーゴールド」「今夜このまま」「ハルノヒ」「真夏の夜の匂いがする」「さよならの今日に」など、過去作のMusic Videoも手掛け、今作で6作目のタッグとなる山田智和氏が担当。

映像はシャワールームに佇むあいみょんをノーカットで撮影したシンプルな構成で展開され、映像の前半では一筋の光の中でシンプルに歌い上げる姿、後半ではシャワーに濡れながら「裸の心」をエモーショナルに歌い上げるあいみょんの姿が描かれている。
本映像の完成に際してあいみょん、山田智和監督からもコメントも届いているのでぜひチェックして欲しい。

本日6月17日(水)は「裸の心」のCDも発売を迎え、主題歌を務めるTBS系 火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』も7月7日(火)からオンエアがスタートする。
精力的に活動するあいみょんに引き続き注目して頂きたい。


あいみょん – 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
https://youtu.be/yOAwvRmVIyo



あいみょん・コメント】
ぐるぐる回ってこの画に辿り着いたけど、
これが1番の正解だったと思います。
監督とシャワールームで向き合うのはマリーゴールドぶり。
あの時のシャワールームでの私の顔と今回の顔、
どう変わったのかな。と。
自分では気づきにくいところなので、監督に聞けばよかったなぁ。

【山田智和監督・コメント】
あいみょんとカメラだけで何ができるのだろうと、必死にそこにある感情を追いかけました。

【CDリリース情報】
10thシングル「裸の心」
発売日:2020年6月17日(水)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事