2014.10.13 公開

スガシカオKAT-TUNへの提供曲「Real Face」を熱唱!テレビ朝日ドリームフェスティバル2014開催

2011年より、毎年大きな盛り上がりを見せてくれるテレビ朝日主催の『テレビ朝日ドリームフェスティバル』が今年も国立代々木競技場第一体育館にて開催!
3日間にわたり今ホットなアーティスト達が熱いライブパフォーマンスを見せてくれる夢の音楽イベントに多くの若者達が集まった。

2日目後半戦のトップバッターはスガシカオ。1曲目「Progress」では、自身のアコギ1本の演奏でスタート。2小節目からさりげなくバンドが入り、徐々に雄大なサウンドへと昇華していった。

2曲目「19才」に続き、間髪入れずに始まった3曲目「コノユビトマレ」では、エレキギターに持ち替え、重低音を響かせるベースとともに芯のある音を楽しませてくれた。

(取材/文:大坂晃典)

  画像 2/5

  画像 3/5

  画像 4/5

そして4曲目はセンターステージの先端で「夜空ノムコウ」を弾き語り。

歌詞のフレーズにある「あの頃の未来に僕は立っているのかな、と今でも思います」と、彼自身の 思いとともに、情感あふれるパフォーマンスになった。彼の切ない歌声を聴きながら、オーディエンスも一人ひとりがそれぞれに想いを馳せたひと時になったことだろう。

ここからは「LIFE」「パレード」と定番のヒット曲を披露。ステージの端から端まで縦横無尽に動き回りながら会場を盛り上げた。

ラストはKAT-TUNへの提供曲「Real Face」。
人気曲だけにオーディエンスも口ずさみながら最高潮の盛り上がりを見せて締めくくった。

スガシカオ
テレビ朝日ドリームフェスティバル2014
セットリスト:

1 Progress
2 19才
3 コノユビトマレ
4 夜空ノムコウ
5 LIFE
6 午後のパレード
7 REAL FACE

  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事