2020.06.01 公開
宇多田ヒカル、インスタグラム生番組「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」が最終回

宇多田ヒカル  画像 1/1

5月限定で毎週日曜の夜にお送りしてきた宇多田ヒカルのインスタグラム生番組「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」が本日5月31日の配信をもって最終回を迎えた。
これまで番組ではファンから寄せられた様々な質問に気さくに答えてきたほか、ゲストとのトークセッションコーナーには日本テレビ系日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」で主演をつとめる中村倫也、ONE OK ROCKのTaka、ラッパーのKOHHが出演し、普段は聞けない素のトークが次々と飛び出し毎回盛り上がりを見せてきた。

そしてついに最終回となった5月31日の配信では、ゲストとして宇多田ヒカルのアルバム「初恋」のレコーディングに参加したルーベン・ジェームスが登場、彼の最新のE.Pから一曲生演奏を披露したほか、東京とロンドンで一緒に遊びに行った際のエピソードに宇多田ヒカルが照れる場面も。

更に今回は、なんとファンをゲストに呼びこむサプライズも企画も実施!突然の指名に歓喜するファンから出された「いまお子さんはどうしているのか?」「イギリスへの留学はロンドンと地方どちらがよいか?」などの質問に答えた。宇多田ヒカルによる突然の粋な計らいにネット上でも「インスタライブ見てとても幸せな気分になった〜」「すごく愛に溢れていてずっとニコニコしてた」などの声が寄せられていた。
また、終盤には先週発売となった配信シングル「誰にも言わない」(「サントリー天然水」CMソング)の弾き語り披露も飛び出し、最終回にふさわしい充実した内容で幕を閉じた。
本番組のアーカイヴは明日6月1日(月)の夜までの限定で宇多田ヒカルのインスタグラムで公開だ。


最新シングル「誰にも言わない」はiTunes,レコチョク,MORAなど国内配信ランキングの総合ランキング1位を獲得しているほか、台湾やマカオのiTunes総合ランキングでも1位を獲得するなど、好調なスタートを見せている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事