2020.05.30 公開
『OTODAMA SEA STUDIO 2020』全公演中止を発表

※画像は『OTODAMA SEA STUDIO 2020』公式サイトより  画像 1/1

5月29日、神奈川県三浦市・三浦海岸で開催が予定されていた『OTODAMA SEA STUDIO 2020』の全公演の中止が発表された。

公式サイトによると「新型コロナウイルス感染症の拡大リスクを抑えるため、神奈川県から今年の夏の海水浴場内におけるイベントの中止のガイドラインが通達された」と説明している。

同イベントの総合プロデューサーを務めるクレイ勇輝は、「やり場のない怒りを抱えてる人って多いと思う。こんなところで終われない。負けられない、負けたくない。マジでそう思ってます」と悔しさを滲ませ、「みんなで必死に考えてるから、もうちょっと待っててね。そしてこんな中途半端な報告しか出来なくて本当に申し訳ないです」と想いを綴った。

チケットの払い戻しについては後日サイト内で案内するとしている。


OTODAMA SEA STUDIO」は2005年より開催されている三浦海岸を舞台にした海の家での音楽ライブイベント。昨年はイベント開催15周年の節目を迎え、総勢428組、103公演を予定していたが、昨年9月に発生した台風15号の被害によりイベント後半は中止に。リスタートとなる今年は4月18日(土)〜8月30日(日)の期間で開催を予定していた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事