2020.05.25 公開
ザ・コインロッカーズ、冠番組「ロッカーに何、入れる?」YouTubeで再スタート

ザ・コインロッカーズ  画像 1/1

秋元康プロデュースによるガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」の活動に完全密着したドキュメンタリー番組、「ロッカーに何、入れる?」が5月27日よりYouTube配信で再スタートすることを発表した。

この番組は、2019年4月にTOKYO MXで放送スタートし、2018年12月に全国オーディションを経て結成されたザ・コインロッカーズの活動に密着したドキュメント番組。音楽、楽器経験、年齢、キャラクターも様々なバンドメンバーに密着。結成前のオーディションからお披露目イベント、初ライブ、デビュー、Zepp Tokyoワンマンライブ、新曲発表、そして現在に至るまで、この番組でしか見られない個人練習、セッション、ライブ、レコーディングなどの舞台裏、日々の活動の様子を放送。MCは小籔千豊(吉本新喜劇)と藤本敏史(FUJIWARA)が務め、グループとして個人としての成長を見守ってきた。2020年3月、第51回目の放送で、MC2人の前で新曲「僕はしあわせなのか?」のTV初パフォーマンスを披露し、MCと1年間にわたる番組の思い出を振り返りテレビ放送は最終回となった。

今回、YouTubeにて再スタートする「ロッカーに何、入れる?」の初回放送は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、メンバー13人はそれぞれ自宅から収録に参加した。リモート収録でも変わらず繰り広げられるザ・コインロッカーズとMC2人のトークを楽しんでほしい。この初回放送は5月27日(水)21:00に配信がスタートし、以降は毎週金曜日21:00、ザ・コインロッカーズ公式YouTubeチャンネルにて最新回が配信される。


小籔千豊(吉本新喜劇)コメント】
あの子たちのスタートから見ていて、バンドの、それぞれの成長を見れて楽しかった。
番組終わって「あーあ、見られへんのかー」と思っていたらこういう形で復活、めっちゃ嬉しいです。
彼女たちを見ているとドラムがんばらななって思わせてくれるだけでなく、他のいろんなことまで自分を振り返らせてくれます。
これからのこのバンド、この番組、藤本さんのこれからの恋愛に注目!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事