2020.05.25 公開
「PRODUCE 101 JAPAN」から新グループ『OWV(オウブ)』が始動

OWV  画像 1/5

日本のエンタメ界で過去最大規模のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生4人が、新たなボーイズグループ『OWV(オウブ)』として始動することが決定した。

新ボーイズグループの所属メンバーは、本田康祐中川勝就浦野秀太佐野文哉の4人。グループ名『OWV』には「Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む」というメンバーの強い想いが込められている。

また、6月3日19時より無料動画配信サービス「GYAO!」で、OWV結成秘話、今後の活動についてメンバーからの熱い想いを語る『OWV グループ結成記念生配信特番』を実施。生配信内では重大発表も予定されている。



OWV』メンバーコメント

「PRODUCE 101 JAPAN」から新グループ『OWV(オウブ)』が始動本田康祐  画像 2/5

本田康祐
僕の誕生日である4月11日にグループ結成の発表をさせていただいてから、こうしてようやく新たな活動のスタートを伝えることができてうれしく思っています。僕らには“やりたいこと”がすでに固まっています。OWVの音楽、発信していくものを楽しみにしていてほしいですし、これから先も、僕たちだけの道を一緒に歩んでくださるとうれしいです。

「PRODUCE 101 JAPAN」から新グループ『OWV(オウブ)』が始動中川勝就  画像 3/5

中川勝就
今まで長い間待ってくれていたファンの方々、本当にありがとうございます。『PRODUCE 101 JAPAN』で学んだ、団結力の重要性は、今後OWVで活動する上で、大きく生かされると思っています。精一杯ファンの方を笑顔にして、幸せを届けられるように頑張ります。

「PRODUCE 101 JAPAN」から新グループ『OWV(オウブ)』が始動浦野秀太  画像 4/5

浦野秀太
PRODUCE 101 JAPAN』のときから応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。今回、新たなスタートラインに立ったので、初心を忘れずにOWV一丸となって、より高みを目指して頑張っていきます。これからも変わらず応援よろしくお願いします!

「PRODUCE 101 JAPAN」から新グループ『OWV(オウブ)』が始動佐野文哉  画像 5/5



佐野文哉
一度はファンの皆さんに不安な想いをさせてしまったと思いますが、今こうして信頼できる仲間とスタートを切ることができたので、これからも見守っていただけたらうれしいです。僕たちは個を高めて欠点を補っていきます。ファンの皆様も、僕たちと同じ熱量でついてきていただけたらうれしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事