2020.05.18 公開
M!LKがリモート撮影の企画ライブをYouTubeで公開

M!LK  画像 1/1

5月18日、5人組ダンスグループM!LKが、「M!LKが試しにライブを別撮りで撮ってみた」を本日20時にM!LKオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されることが分かった。

こちらのコンテンツはリモートで熱量の伝わるライブができないかと、お試しで個別に撮影された企画ライブ。
全員が個別に撮影し、前に撮影した人を見ながら次の人が収録を重ねていき編集で1つにまとめられたライブ映像ということだ。
前後の立体感があり、ライブとしての熱量をしっかりと持ちながらも、それぞれの個性が爆発しているのはそうした特殊な撮影方法によるものということだ。
それぞれがアドリブを入れていき対応していくシュールな「MC」ポイントは必見の面白さになっている。
今後もこのような企画ライブを立てて行く予定というとで、第二弾を楽しみに待っていよう。

M!LKは現在SUPER★DRAGON、さくらしめじと3組での合同ユニット 「S.O.S!〜sound of smile〜」としても活動しており、5月20日にはyui(FLOWER FLOWER)楽曲提供の「風が吹く」が配信リリースされる。



M!LKが試しにライブを別撮りで撮ってみた」配信リンク
https://youtu.be/zF2FnNaWyFc

「風が吹く」配信先リンク
https://ssm.lnk.to/KazeGaFuku
※リンク先はリリース以降有効になります

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事