2020.05.12 公開

5月20日にリリースされるWANDSニューシングル「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」に封入される“君の体温とともに”SPECIALフォトカード。どんなカードなのか気になっていたファンも多いようだが、ついにその仕掛けが明かされた。楽曲のタイトルにちなんで命名されたこのカードは、特殊な温感印刷により、文字通り“体温”で温めるとメンバーフォトが現れるという魔法のカードだ。しかも現れる写真は、ジャケットにもアーティスト写真にも使われていない撮り下ろしのレアショットだという。“君の体温と共に”どんな写真が現れるのかも気になるところだ。

WANDS、最新シングル特典カードの詳細が発表“君の体温とともに”SPECIALフォトカード(117.5mm×82.5mm)  画像 2/3 WANDS、最新シングル特典カードの詳細が発表WANDS“だきたか”マグカップ  画像 3/3



また、温かい飲み物を注ぐとデザインが変わるWANDSオリジナルの“だきたか”マグカップも制作された。こちらはラジオやCDリリース、配信のキャンペーン企画のノベルティーとしてプレゼントされるということなのでチェックしたい。
ちなみに“だきたか”とはタイトル「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」の略称。ギターの柴崎が制作当初より使用しており、柴崎のSNSを通してすっかりファンの間では定着しているそうだ。
楽曲の世界を伝えるべく制作された特典やノベルティーからも徹底して感じられるキーワードは“温もり”。今作
「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」が持つ包容力のあるサウンドと詞世界・・・それは今こそ必要とされている“温もり”そのものだ。


【リリース情報】
WANDS 17th SINGLE
「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」
2020年5月20日(水)リリース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事